2009年3月19日木曜日

vsBOT

昨日からvsBOTしかやってない。BOTに勝てなきゃ人にも勝てん!ということで全クリ目指しまっそー
しかしBOTがV2になると、普通にヘッドに当ててくるし、スナも顔を出したとたんに撃ってくる。
スナやってると途中から疲れてきて、aimがずれてくるし、後ろを取られたり人数かけてくると乙るしかない。あとロケランは怖いわ・・・。
その他にミニミ軽機関銃持ってるやつもいた。それを拾って使ってみたけど、リコイルでかくてすぐ捨てた。ダメージが気になるけど、正直使いにくいと思う。
まあ敵が軟らかいから、弾数多目の武器のほうがよさそう。SRは大抵一撃(階級上がると硬くなる?)だから、結構いける。
というかEasy簡単なのに、Normalはまだクリアしてない。
アサルトマンで確かR10で21/25キルだったはず。むむむ。
スナイパーはR8で15/20キル?ぬぐぐ。
ポイントマンはやってない。ん゙ん゙ん゙。

0 件のコメント:

コメントを投稿