2009年3月27日金曜日

男は黙って・・・

初期武器!

●MP5だけど、WRのときに愛用してたのを思い出して、ピーマン(PM)をそれで少し頑張ってみた。
25発と装弾数が少し頼りないけど、近距離で二人くらいなら十分抜ける。UZIより集弾率がいいか、距離減衰が小さいかして、中長距離もぐっど。P90高いから、これからピーマンのときお世話様かもしれない。てかピーマンもやろうっと。

●ラーメン(RM)の初期武器じいさんえいさん(G3A3)。しっかり頭狙えば強いと思う。でもそれは当たり前だと思う。大人しくAK使えばいいと思う。
でも、そんな爺さんが嫌いじゃないのは俺だけじゃないはず。

●M24。なにこれ。
どうみてもSV98が上位互換です。本当にありがとうございました。
(リロードが速いのと、夢が詰まっていることは評価に値する

まあ初期武器としてのバランスはいいと思う。使い込めばきっと愛銃になってくれる。
個人的には、G36より爺さん、TPGよりM24。TPGはスコープ覗くのが遅いから嫌い。G36は何故か使いにくい。たぶん武器出しモーションのせいだと思う。
何はともあれ、初期武器には愛がある!

0 件のコメント:

コメントを投稿