2009年3月29日日曜日

不調?

CW負け続けてます。どういうことなの・・・。
まあ強いクランとばかり当たってたというのもあるけど、俺のSDがガタ落ちしてる気がする。
大会が不安すぎるわ。

G36を使ってみて分かったことがある。
初期状態が強い。
まあ改造だけして、カスタムパーツを付けない状態でも良い。初期だとスコープが少々見辛い。
連射すると6発目?から大きくバラける。5点バーストっていうのもあれだけど、まあそうらしい。
スコープ覗くときは、要タップ。距離減衰も小さくなる。
ともかく5発目までの集弾率はかなりのもの。威力もそこそこなのでいい。
でも使い慣れてないから、大会では使用しないと思う。
やっぱり愛着のあるAK47に頑張ってもらおう。AK74とも迷ったが、こちらはどうも具合が悪く、近距離では少々取り回しにくい気がしないでもない。

ところで今日はピーマンとスナによく殺された。
スナは言わずもがなTPGだが、ピーマンはUZI使いが圧倒的に多い。無論近距離では相手にならないが、中長距離でUZIに撃ち負けて涙を見た。
どうにも中長距離のaimはいくないみたい。要練習ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿