2009年3月28日土曜日

ClanLife

充実したクラン生活?を送れています。
IN率も人数も多いし、クラン戦・内戦三昧、VCでわいわい出来るのはすごく嬉しい。
なんだか、懐かしいなあ。あの頃が遠い昔のようだわ・・・

それにしてもFBで一人飛ばし、続けざまに4人HSで抜いたときは脳汁が溢れたわ。
まあその後、解除ミスって爆破されたのは秘密。
やっぱラーメンはAK47。ただ中長距離でのG36に撃ち勝てない。

本腰入れるとラーメンだから、クラン戦でピーマンを使うことが少ない。
勿論弱いところとならピーマン使ったりするけど、プレー時間が短いからスキルがなかなか手に入らない。やっとのことでレーダー1を取ったくらい。まあ地道にやろう。

てか今日だけでCW30戦以上やってるって、どういうことなの・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿