2009年3月21日土曜日

彼岸

昨日俺んちで友達4人して飲んだ。疲れてたから酔いが早く回って、初めてゲロりそうになった。
まあ二日酔いにならなかったからいいけども。てか部屋が煙草くせえw

まだAVAののーまるクリアしてない。どんだけnoobなんだよ!っていうのはなしね。しゃがみ撃ちを少し覚え始めた今日この頃だから。
ARをM16に変えてやってみたけど、HS出し易いからまあまあいい。でもダメージ低いから、弾が足りなくなりがち。弾薬BOX落として下さい・・・。
4人に囲まれたときは仕方ないと思うけど、湧き後リス出たらスナに一発HS食らったときは泣いた。
PMでもやってみたけど、自分がものすごく軟らかい気がする。
普通にプレイしてるときは、AMもPMもそこまで変わらないように感じてたんだけどなー。

まあ、そろそろ飽きそうだからどっかのクランに拾って貰おう。
前にいたクランは(何故か)蹴られたか解散したみたいだし、おいら心なしか寂しいんだお!

0 件のコメント:

コメントを投稿