2009年3月30日月曜日

大会&FHボム1

昨日の大会、辛くも1回戦を突破。
一戦目が3-3で引き分け。共に守り側が3先取のストレート。
再戦となり、6-2で勝利。攻めと守りの双方で3-1。
だけど次は勝てるかどうか分かりません。仕方ないね・・・。


ともかく2回戦「FOX HUNTING」での役立つ?ボムを紹介。
動画も撮ってあるけど、編集するの面倒なのと、うちの回線が細くてアップロードに時間を食うので画像で紹介。


①ピンク色のラインに背を合わせるように壁に沿って立つ。

②場所はココ。

③向こうの建物の窓にクロスヘアを合わせる(ピンク)。ただしこれはRMで投擲スキルを取っている場合。取っていない、もしくは他の兵科の場合はもう少し上方を狙う(黄色枠)。 攻め側の窓からスナに狙われないのはメリットか。

④マンション(B)の入り口が爆発。 もちろんここにいる敵には、ボムポイントは見えない。


⑤爆発は下の階にも及ぶ。 RM以外の兵科が③のピンクに合わせて投げてもここには爆発が及ばない。黄色枠を参考に、もう少し上に投げると良い。

⑥一粒で二度おいしい。
わけではない?2階の床は弾が貫通するが、ボムのダメージまで貫通するかどうか分からない。
どなたか確認plz!

この他に今のところ3つのボムポイントを見つけた。後日紹介予定。
ゲーム内では「鎌田吾作」でプレイしているため、それに因んで『蟹ボム(自称)』と呼ばれております。

0 件のコメント:

コメントを投稿