2009年3月27日金曜日

初期武器

初期武器を使いだしてS/Dがぐんと向上したのは謎。
スキルがノービスしかないピーマンのmp5で、ばしばしキルが稼げる。
こんなに強かったのね、ピーマン・・・。

何が強いって足が速い。裏取りにもってこいだし、一旦引いて先回り。
装弾数25発はまあいいとして、予備弾数が少なく感じる。
他の武器拾ってもいいんだけど、ここはマガジン追加するべきだろうな。
すでに俺の中では、mp5>P90>UZI>略 になってしまった!

そんなnoobの現装備。
●ピーマン:MP5
●ラーメン:AK47
●スナイポ:M24
M24実は強かったりした。取り回しと精度から、当てやすさ一番くさい。動いても当たる。
サブはP226と一番安価のものだが、こいつは使い心地良好。無論DEは鬼。
ボムは閃光と丸をひとつずつ。3スロ目はいらない気もするが、丸があとひとつ欲しいかもしれない。
服は耐久。メットはデフォ。メット被ろうかどうか迷ってる。

結論「MP5で間違いない」

0 件のコメント:

コメントを投稿