2009年3月17日火曜日

none

フットサルでの筋肉痛が未だに取れなくて、動くたびに全身の筋肉が軋みます。
やっぱ日ごろから運動しておかないとなー(ノ_-。)
アップはおろかダウンすらしなかったのも原因なんですけどね。

今更ながら、AVAでやっとこさ伍長2になりました。これでAK74M使えますな。
まあ垢を絞ってやっていれば、もっと早く昇格してたはずですが。
心なしかK/Dも上がってきたような?まあ、まだまだnoob真っ盛りです。

それとボムは丸と閃光の使い分けをしなくちゃいけないなー。
丸1閃光2
丸2閃光1
のどっちがいいのかな。
今のところ投擲スロ2個しか入れてないから、閃光2だけど。
でも丸1閃光1だと、上手くキルとれないんだよなー。
じゃあ前者かな、と思うけど、そもそも3スロ目が必要かどうか考え物だわ・・・


自分の前世を占ったら、“統べる者”でした。
さすが俺!きっとnoob王に治められたその国は、三日で終わったに違いない。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
気が向いたらやってみてくだしあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿