2009年6月30日火曜日

Hell Hound

新マップはスナマップ。
まあ周知ですね。PM,RMはといえば、マンションに向かうしかない(´o`;)
でもマンション取っても、設置は広々とした中庭と、スナさんが待ち受ける広い道・・・。
しかも攻め側はマンション奥のスナが怖くてたまらないorz

でも特攻するのが「漢」!いや、「蟹」!(謎
そんなわけで攻めのマンション前に湧いたら、3階までダッシュしてARをぶっ放します。
窓外に向かってボムを投げてる律儀な方々を2人は余裕でいただけます。
奥にスナがひとりで待ってたら泣くしかないけどw
まあAN-94で手前のRMと奥のスナをHSで倒したこともあるから、頑張れないこともない。
ダメージ覚悟ですけどね!(だいたい瀕死

そんなわけで守りは外にボム投げるのもいいけど、手前にFB投げとくと吉かと。


「深愛」を昨日初めて聞いて、水樹奈々は神だと改めて思った!

0 件のコメント:

コメントを投稿