2009年6月29日月曜日

ふんが

AN-94使ってみました。
説明通り、2点バーストで集弾良しです。でも面倒なのでタップでおkですね。
感触的にはM16に近いかな?
M16同様、マウス連打しまくりです。
HSが出しやすい武器で、遠距離苦手な僕もとうとう遠距離PM倒せました(・x・)b
個人的にM16より音が好きなので、代替武器として運用おkです。
ただ値段の割りに残念なので、今後のカスタムパーツに期待しておきます。

あとSTINGのCβもやってみました。
ソースエンジンらしいので、やっぱりCSSに近いです。
しかしマウスの加速がどうにも慣れない・・・
でもCβなのに武器も防具も多いので、充実してます。
てかキャラクター作成時の各国のムービーかっこよす!
BLACKSHOTの存在がさらに霞んでしまいました^^;

何はともあれ、早くパラベラムが出てくれるのを待つばかりですヾ(・ε・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿