2009年8月18日火曜日

特に書くことはないけれど。

新盆だったから忙しかったという。

その間にAVAで新武器とマップが出たっていう。
聞くところによるとぶれないし、性能はいいらしいですな。
というわけで、早速FAMASを使ってみました。

なかなかいいですな…
改造するとサイトが邪魔ですが、連射力で圧倒できます。
念願かなってPMに撃ち勝てました(Uziには負けますが
ただ、さすがに遠距離は辛いですな。
当たらないのではなく、距離減衰が大きい気がします。
でも新マップのように狭いマップなら、十分圧していけますね!

結論:やっぱりAK47がいい

というかAVAで期待できる武器は全部出尽くしたような。
あとは衰退していくだけなのだろうか?
聞けばTPG1>AWMらしいですし、PMならあるいは…
まあPM使わないから意味はなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿