2009年4月12日日曜日

WH?

昨日AVAでドラグノフを購入し、試しに爆破部屋に入ってみた。
しゃどーだうん?だっけ、でプレイしていたんだけど壁に接触すると、向こうが透けて見えた。
最初はその壁だけかと思ったら、どんなオブジェクトでも透過して見える。
暫くしてから元に戻ったんだけれど、SS撮るのをうっかり忘れてしまった。
このバグどういうことなの・・・。

今日になって気がついたが、きっとそれは俺の心眼に違いない。
これをリアルで発現できたら、更衣室も浴室もry

案外バグ多いんだね。仕方ないね。

スキンずれもあった。
あの腕は俺の。
これをリアルで発現できれば、まさに昆虫。

ともかくドラグノフは微妙な武器です。

0 件のコメント:

コメントを投稿